ファミリー劇場が終わって

  DSCN5749.JPGファミリー劇場が終わって,劇団の方々との懇親会がありました。

 劇団の方々の自己紹介や質問タイムなど楽しい時間を過ごしました。素敵な劇を見せてもらったお礼に子どもたちからは歌のプレゼント!

 

 

 DSCN5767.JPGいよいよ別れの日。見送りのためにたくさんの子どもたちや保護者の方々が港に集まりました。港を離れていく船を追いかけ,最後まで手を振り続ける子どもたち。

 「さようなら!また来てね!」という声が港に響いていました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2009年12月 7日 17:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「みんな大満足!楽しかったよ!!」です。

次の記事は「校長先生が来ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ