天候にも恵まれて・・・

 昨日悪天候により延期になったお別れ遠足が行われました。

DSCN7167.JPG

DSCN7172.JPG

DSCN7195.JPG

 

 

 

 

 

 

 CIMG1262.JPGCIMG1255.JPGこの日はみんなで豚汁を作り、島民の皆さんに振舞います。

 学校で材料を切って接岸港に向かいます。接岸港で切った材料を大きな鍋に入れ、豚汁を作りました。島民の方々や工事関係者にも喜んでいただきました。

 

午後からは、釣りに挑戦。 色々な魚が釣れましたよ。思い出いっぱいの遠足になりました。

CIMG1281.JPG

CIMG1236.JPG

DSCN7248.JPG  DSCN7247.JPG

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2010年3月11日 17:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自然の力には逆らえません」です。

次の記事は「青空の下で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ