平成22年度スタート!

CIMG7526.JPG 平成22年度がスタートしました。

 多くの児童生徒が帰省して島におりません。また,新しく来られる先生方は4月3日にいらっしゃる予定です。今は少し寂しい分校ですが,今年度も笑顔いっぱいの分校にしていきたいと思います。本年度もよろしくお願いいたします。

 

CIMG7519.JPG

CIMG7511.JPG 午後から地域イントラネット開通セレモニーが住民センターで行われ,分校職員や島にいる児童,島民の方々が参加しました。今回,十島村の7つの島と鹿児島の役場をつないで通信を行いました。

小宝島では,分校の児童がインタビューに答えました。今後もこのシステムを有効に活用して,情報を発信していきたいと思います。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2010年4月 1日 16:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「また会える日まで」です。

次の記事は「新しい先生方を迎えて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ