夏本番! 水泳学習が始まったよ!

 IMG_0223.JPG本年度初めての水泳学習が行われました。 IMG_0177.JPG

 

 

 

 

 

 計画ではもう少し早い時期からスタートするはずでした。しかし、水泳学習の日になると降る雨と体調不良者の続出の影響で今回まで延期となっておりました。

 夏本番!という感じの真っ青な空のもと、子どもたちは元気いっぱい泳いでいま022.JPGした。少し?・・・かなり水が少ない中の学習となりました。写真を見てお分かりの通り(笑)。

 これから学習を重ねながら、自分の目標に向かって頑張っていく子どもたちです。

 

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2010年6月29日 07:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小宝島の青い海を・・・」です。

次の記事は「みんなでお祭り気分に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ