みんな頑張っています!

CIMG0586.JPG  CIMG0588.JPG今日はとても忙しい1日でした。 朝はリサイクル活動,そのあと地域の清掃活動,夕方には児童生徒会の読み聞かせ活動もありました。

 リサイクル活動や清掃活動で子どもたちが一生懸命作業している様子を地域の方々は「よく頑張ってくれるわ。」と声をかけてくださいます。その言葉にさらにやる気を見せる子どもたちでした。

 また,17日と18日は分校の3名の先生方も別な場所で頑張っていることと思います。みんなが応援しています!ベストを尽くしてくださいね。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2010年7月17日 16:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1学期最後の水泳の学習を参観に来たのは?」です。

次の記事は「みんなの願いがかないますように!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ