雨の日は雨の日の楽しみ

P1020013.JPG 今日は木曜日なので,みんなで遊ぶ日でした。最近はずっと雨が降り続いており,今日も雨が降ったり止んだりだったので,昼休みは校舎内でかくれんぼをしました。

 鬼になった人はトイレで30秒数えて,隠れる人は30秒の間に見つかりにくい場所を必死で探し,なんとか隠れます。P1020014.JPG

 お気に入りの隠れ場所がある人もいれば,隠れ場所を見つけきれずにすぐに見つかってしまう人も・・・(笑)

 晴れた日は校庭いっぱいに,雨の日も校舎内いっぱいに子どもたちの笑い声が響き渡ります。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2010年10月21日 17:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雨がザンザン降ってます!」です。

次の記事は「楽しい劇になるように・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ