ちょっぴり嬉しい集団下校!

CIMG2033.JPG 台風の影響で外は強い風が1日中吹いていました。そんな外の様子を気にしながら子どもたちは学校生活を送りました。

 下校の時刻になっても強い風が吹いていたため,小学校,中学校とも集団下校を行いました。みんなで一緒に下校する・・・分校では珍しい光景ではありませんが,「集団下校」という言葉の響きにちょっとした喜びを感じながら,うれしそうに下校する中学生の様子をご覧ください(笑)。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2010年10月29日 16:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台風14号接近中!」です。

次の記事は「ぜひ学校に足を運んでください」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ