温かい心遣いに感謝!

CIMG2351.JPG 学校にたくさんの本が届きました。昨年,小宝島へいらっしゃった方が送ってくださったものです。「本を選ぶ時は,みんなからもらった元気のいいあいさつや笑顔を思い浮かべながら選んでいます。」という手紙も添えられていました。子どもたちに紹介すると,「わぁ,面白そう。」「この本すごいね。」という嬉しそうな声。子どもたちへの温かい心遣いに感謝しています。こういう交流がいつまでも続いていくことって本当にうれしいものですね。

 ありがとうございました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2010年11月 8日 17:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「感動がたくさん詰まった文化祭」です。

次の記事は「多くの人のために役立ててください。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ