今,口に入れたもの・・・何でしょう。

CIMG5573.JPG

CIMG5571.JPG  今,児童が口に入れたもの・・・それはグミです。地域の方が子どもたちのためにたくさんのグミの実がついた枝を持ってきてくださいました。グミの枝を見た瞬間,子どもたちが笑顔になりました。

CIMG5570.JPG 口に入れた子どもたちの表情をみるのがおもしろかったです。酸っぱいグミ?甘いグミ?・・・ 口に入れるまでわからないドキドキ感も味わいながらおいしくいただきました。

 グミをくださった地域の方々,ありがとうございました。

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年3月 4日 17:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「どんな実ができるのかな」です。

次の記事は「2071個集まりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ