遠く離れていても応援しているよ!

3-19.jpg 卒業式を終えた中学3年生は今日のフェリーに乗って岐阜へ向かいました。

 昨日は卒業式後,最後の思い出作りということでみんなで一緒に遊び,楽しい時間を過ごしました。出発式も行い,一言ずつメッセージやエールを送りました。

 

IMG_0251.JPGIMG_0229.JPG 今日は港で最後の見送り・・・。少し寂しくなりますが、一緒に頑張った思い出はいつまでもみんなの心に中に残っています。また会える日まで共に頑張りましょうね。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年3月20日 14:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「卒業式を終えて・・・」です。

次の記事は「寂しくなります・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ