それぞれの場所での出発!

CIMG6344.JPG 本年度2回目の転出職員の出発式。今回は4名の先生方と1名の児童との別れ。これまで先生方には様々な場面でお世話になりました。児童にもたくさんの元気をもらいました。見送りにいらっしゃった島民の方々が涙を浮かべながら先生方・児童との別れを惜しみました。

 残った私たちも小宝島で精一杯頑張ります。先生方,児童の皆さんも体に気をつけて頑張ってくださいね。またいつか笑顔で会いCIMG6360.JPGましょう。CIMG6358.JPG

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年3月27日 15:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1年間の頑張りをみんなで喜び,先生方との別れを悲しみ・・・」です。

次の記事は「穏やかな時間が流れます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ