ようこそ,校長先生!

CIMG6910.JPG 17日(日)のフェリーで校長先生が来島されました。子どもたちは特別活動室で校長先生をお迎え。初めてお話しする校長先生に興味津々。校長先生は子どもたち一人一人と握手をし,声をかけてくださいました。

 

CIMG6928.JPG 次の日は登校する子どもたちを校門で出迎えてくださり,子どもたちは大喜び。一緒に給食を食べたり,昼休みに遊んだりと楽しい時間を過ごしていました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年4月18日 18:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初めての授業参観にみんなドキドキ・・・」です。

次の記事は「やったー、一輪車に乗れたよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ