楽しい英語の授業

CIMG8438.JPG 31日(火)にALTのJustin Marttens先生が来校されました。子どもたちはMarttens先生との授業が大好きです。一緒に給食を食べて,待ちに待った授業が始まりました。

 5校時は,全員でイエローストーン公園で見られる動物の話を聞いたり,いす取りゲームをしたりして楽しみました。たくさんの英語の表現を聞きながら,楽しんで英語に触れることができました。

 6校時は,中学生だけの授業。普段の授業以上に張り切って取り組んでいました。

  CIMG8474.JPG自分が伝えCIMG8441.jpgたいことを英語で伝える難しさがあるからこそ伝わったときの喜びは大きかったようです。笑顔いっぱいの授業となりました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年6月 1日 13:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台風が過ぎ・・・」です。

次の記事は「誕生の瞬間を見たよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ