特別活動室で・・・

 天気は雨。今日の体育は特別活動室での活動となりました。小・中学生11人で体を動かすには十分でない広さです。しかし子どもたちが楽しめるように,十分な運動ができるように工夫しながら授業を進めていきます。

CIMG8501.jpg CIMG8508.jpg

 

 左の写真は「しっぽとり」。グループのメンバーで協力して相手のしっぽを追いかけていました。子どもたちの笑顔があふれる体育の授業となりました。(右の写真はどんなことをしているか分かりますか??)

 週末はリサイクル活動やエコキャップ活動が計画されています。

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年6月 3日 17:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「誕生の瞬間を見たよ!」です。

次の記事は「地震や津波が起こっても・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ