学校を飛び出して

 今日の給食は「お弁当給食」。

 子どもたちの希望で接岸港で食べました。3年生以上の子どもたちは自転車で,それ以外の子どもたちは先生が運転する車で港まで向かいました。到着するとそれぞれが食べたい場所を決め,「いただきます!」

 潮風に吹かれながら,いつもの給食とは違い,開放的な雰囲気で楽しくいただきました。「今日はみんなで外食だね。」とうれしそうに食べる子どもたちの笑顔が印象的でした。

CIMG0137.JPG CIMG0145.JPGCIMG0138.JPG  

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年10月19日 19:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「けんこうによい生活」とは?」です。

次の記事は「試走でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ