寒さを吹き飛ばせ!

これまで暖かい日も多かった小宝島ですが, sc2.JPG

急に寒くなってきました。

 

「半そで族」も減少。長そで族に。

 

そんな中,元気いっぱいの光景をsc01.JPG

見つけました。

 

今日,木曜日は「みんなで遊ぶ日」。

サッカーをしました。

 

yamT.JPG走り回る子どもたち,その中に軽やかな

ボールさばきでドリブルする先生。

すごいです。

 

それを止めようと前に出た先生。

おーっ。YandS.JPG

 

熱気あふれるプレーで,寒さもどこかに

飛んでいきそう。

 

子どもたちも,笑顔で見ていました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2011年11月24日 18:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「漢詩の世界」です。

次の記事は「いつもより丁寧に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ