みんなが応援しているよ!

 今日の上り便で中学3年の2人が鹿児島へ。いよいよ入試に向けて出発です。この日はあいにくの雨。でも,この日まで必死に頑張ってきた2人を送り出すために子どもたちも,保護者や島民の方々も集まってくださいました。CIMG1912.JPGCIMG1920.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 みんなに一言づつ決意を述べた後,船に乗り込んだ2人に,みんなでエールを送りました。小宝島でみんなが応援しています。自信をもって頑張ってくださいね。フレー!フレー!中3!

CIMG1921.jpg

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2012年1月30日 17:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「長い行列の正体は?」です。

次の記事は「住民センターで歯科診療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ