思い出に残る楽しい時間

今日は児童生徒会が企画した tug1.JPG

「卒業生との思い出づくり」の日。

 

児童生徒,先生たちも全員参加して

「タグ・ラグビー」をしました。

 

「しっぽ取りゲーム」みたいなもの。

 

tug2.JPG腰に付けたタグを敵味方に分かれて

お互いに取り合いました。

 

校庭をヘトヘトになるまで走り回って

楽しみました。

 

後半は子どもたちが考えたクイズ大会。 tug3.JPG

 

卒業生が分校で過ごす期間も少なくなって

きましたが,楽しい思い出をたくさん作って

旅立ってほしいと思います。

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2012年3月 6日 19:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ずいぶん上達しました!」です。

次の記事は「みんなが楽しみにしていたのに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ