さみしくなります・・・

 卒業式が終わった次の日に,中学3年生の生徒が島を離れていきました。島に高校がないので仕方がないことですが,これまで一緒に勉強したり,遊んだりしてきた仲間がいなくなるのはさみしいものです。エールを送ったり,港で見送りをしたりしました。T君,高校に行ってもがんばってくださいね。

CIMG2566.jpg CIMG2572.JPG

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2012年3月19日 11:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「多くの方に支えられて・・・」です。

次の記事は「音楽の授業をのぞいてみると・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ