KSC(小宝スポーツクラブ)

KSC4.jpgのサムネール画像毎週火曜,木曜,土曜に,小宝島分校ではKSCが放課後に行われます。

部活動のない分校では,この時間を子どもたちはとても楽しみにしています。

今は校庭でバスケットボールに取り組んでいます。

 

KSCC.JPGのサムネール画像今日は天気もよかったので,みんな元気いっぱいに校庭を走り回り,ボールを追いかけていました。

 

 

 

 

 

KSC2.jpgのサムネール画像コーンを置いて,ドリブルリレーを行い,小学生中学生入り乱れてのゲームも行いました。特別ルールとして,小学生がゴールしたら3点,中学生がゴールしたら1点としました。

 

 

 

KSC3.jpgのサムネール画像ゲーム前半では,両チームともなかなかゴールが決まりませんでしたが,徐々に声を掛け合い,攻守入り乱れるゲーム展開に。

結果は7-6の接戦でした。

小学生もたくさんゴールを決めることができ,満足感のあったKSCだったことと思います。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2012年5月29日 17:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お弁当給食in家の下海岸」です。

次の記事は「消防団の方にインタビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ