分校の出校日

DSC_2215.JPG今日は小宝島分校の出校日。

島外へ出かけていた子どもたちも4名帰ってきており,子ども4名,職員9名での出校日となりました。

若干寂しい気持ちがありますが,前回の出校日(8月1日)は子どもたちがゼロでしたので,とても多く感じます。

 

DSC_2219.JPG

小学生3名,中学生1名の登校。

全校朝会の後は,それぞれのクラスで担任の先生と夏休みの思い出を話していたようです。

 

 

 

 

DSC_2220.JPG

夏休みも残り10日ほど。

宿題を終わらせることももちろんですが,それ以上に残りの日々でかけがえのない思い出をたくさん作ってもらいたいと思います。

2学期スタートしたとき,どんな思い出話を聞くことができるかとても楽しみです。

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2012年8月22日 10:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「早寝・早起き・ラジオ体操♪」です。

次の記事は「茶色のカーテン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ