すずきくんの夏休み★

こんにちは。こちらは,防災小宝島です。suzuki01.JPG

暑い日が続きますね。

小宝島分校のアイドル『すずきくん』も

あまりの暑さにぼーっとしているみたいですよ。

え,なになに・・・あーなるほど!

長い長い夏休み,子どもたちに

会えなくて寂しくなったようです

夏休みの楽しい思い出話,

すずきくんにも教えて下さいね。

9月3日,保健室前でみんなが元気に

登校してくるのを待っています♪(^^)

(ブログ作成の研修で作成しました。ご了承ください。)

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2012年8月23日 15:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小宝島と言えば・・・コレ!」です。

次の記事は「うね神の呪い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ