分校でも2学期がスタート

今日は2学期の始業式でした。2shigyousiki01.jpg

夏休み中に各地でたくさんの経験をして
戻ってきた子どもたち。

「思いっきり遊びましたか?」
「家の手伝いをしましたか?」
という教頭先生の質問に,多くの
児童生徒が手をあげていました。


硬筆や書道のコンクールに入賞した賞状が
2shigyousiki02.jpg
たくさん届いていて,何人もの児童生徒が
前に出て表彰を受けました。

本校から校長先生が来校されており,
校長先生から子どもたちへ「がんばったね」
というお言葉とともに,賞状や記念品が手渡
されました。

行事等も多い2学期,これからも子どもたちの
がんばりはこのブログでお伝えしたいと思います。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2012年9月 3日 17:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「職員研修「釣り」」です。

次の記事は「スローガンが決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ