校長先生が読み聞かせ。

宝島の本校から校長先生が来校されました。kouchousensei00.jpg

今朝の全校朝会では,校長先生が黒い袋を子ども
たちに見せました。

何が入っているのだろう。

中身は絵本。
「となりのせきのますだくん」という本です。

校長先生が読聞かせをしてくださいました。
kouchousensei02.jpgのサムネール画像

主人公のみほちゃんは,毎朝,「学校に行
たくない」と思っています。

理由は,となりの席のますだくん。
かいじゅうみたいです。

みんな熱心に聞いていましたが,
最後に「えっ」と思いました。 理由は秘密。

校長先生,ありがとうございました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2012年12月 6日 18:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「人権について考えました。」です。

次の記事は「白熱!持久走大会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ