小学部新年会

DSC_3404.JPG2013年がスタートしました。

本日は小学部で新年会を行いました。

1 はじめのことば

2 うた「カレンダーマーチ」

3 2012年5大ニュース発表

4 ふくわらい

5 レクリエーション(だるまさんがころんだ)

6 2013年の目標発表

7 おわりのことば

といった会順。

DSC_3407.JPG

一番盛り上がったのはふくわらいでした。

2グループに分かれ、順番に目をとじ、顔を作っていきます。

「お、上手、さすが」「センスあるね~」

と言っていましたが目を開けてみると・・・・

 

DSC_3412.JPG

鼻が曲がっていたり、口が頭についていたりと大爆笑。

新年早々笑顔あふれた新年会となりました。

今年もみんな明るく、笑顔あふれる一年になりますように。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2013年1月10日 16:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新たな気持ちで筆を持ちました。」です。

次の記事は「基礎・基本定着度調査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ