第22回卒業式

事情により,分校では他校よりやや早く

grs1.JPG

卒業式を行いました。

 

今年度は,中学生1名,小学生1名に

校長先生から卒業証書が手渡されました。

 

児童生徒,保護者のほか,たくさんの島民

grs2.JPGの方々が式に参加し,2人の卒業と新しい

生活への門出をお祝いしました。

 

東北の震災から2年。

今日,3月11日は私たちにとって忘れら

れない日です。

校長先生が被災された方々へ黙祷を

grs3.JPG捧げたあと,お祝いのことばを述べら
ました。

 

最後は,卒業生の「お礼のことば」。

これまでの小宝島での思い出と

これからの決意を作文にして読みました。

 

それぞれの人たちの思いが伝わった式でした。

参加してくださったみなさん,ありがとうございました。

Rさん,Yくん,卒業おめでとう。

 

 

 

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2013年3月11日 18:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「英検合格おめでとう!」です。

次の記事は「旅立ちの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ