思い出づくり・出発式

omoide1.JPG卒業式・茶話会が終わり,その後は・・・

明日島を離れる中学3年生,そして転校する3人の友だちとの思い出づくり。

体育館でバドミントンをしたり,校庭で野球,サッカーをしたりしました。

 

 

 

omoide2.JPG

 

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまうものですね。スポーツでみんなと楽しんだ後は,島を離れる子たちに一言ずつあいさつをしてもらいました。

 

 

 

omoide3.JPG

そして,転校する友達へみんなからのメッセージカードをプレゼント。とても喜んでもらえたようです。

また絶対会えると信じています。みんな,新しい所でもがんばってね。

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2014年3月24日 20:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第23回 卒業式」です。

次の記事は「修了式 ・ 辞任式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ