また小宝島に来てね!

今朝の便で児童が1人,島をあとにしました。AE1.jpg

1年前に山海留学生として来たMさん。

分校の仲間たちとも仲良くなり,充実した
日々を送ることができました。

元気いっぱい,明るい笑顔と関西弁で話し
かけてくれる児童でした。
Mさんがいなくなると,みんな少しさびしく
AE2.jpg
なるかもしれません。

「小宝島が好き」と言っていたMさん。

夏休みには,ぜひ遊びにきてください。
待っています。

元気でね。
AE3.jpg


検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2014年3月26日 16:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「旅立ちの日」です。

次の記事は「出会いがあれば,別れがあるものとはいえど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ