続 ・ ようこそ小宝島へ!

今日の便で,また歓迎式を行いました。CN2a.jpg

小学校の先生1名と山海留学の中学生
が1名が分校の仲間入りです。

小宝島へようこそ。

海面の波も高く,船の到着も遅れたので,
かなり大変だったのではと,想像していま
したが,2人とも船酔いはなく,平気な顔で
PICT1.jpg
自己紹介を終えました。

この数日間で先生や児童生徒がたくさん
増えた小宝島分校もいよいよ明日から
新学期スタートです。

今回到着したH先生,中学生のYくん,
小宝島の生活に早く慣れてくださいね。


検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2014年4月 6日 22:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「歓迎!ようこそ小宝島へ。」です。

次の記事は「入学おめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ