ステキなプレゼント。ありがとうございました。

前回の船便で鹿児島市の書店から,books01.jpg
たくさんの本が届きました。

子どもたちが欲しい,読みたいと思って
選んだ本を注文していたものです。

昨日,その贈呈式を行いました。

お昼休みに集まりましたが,受け取った
自分の本も友だちの本も気になるらしく,
books02.jpg
思わず隣の子の本をのぞく姿も

これらの本を買うことができたのは,昨年末
に分校の子どもたちに図書カードを送って
くださった埼玉県のMさん,以前小宝島を
訪れたことがある匿名の方のお陰です。

子どもたちはうれしそうな表情で,本を持ち
帰っていました。
books03.jpg


Mさん,匿名の方,

本当にありがとうございました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2015年2月28日 16:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バイキング給食 」です。

次の記事は「みやま「おとどけコンサート」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ