熱いスポーツ大会,熱いバーベキュー

11月22日(日)に子ども会活動がありました。

今回はスポーツ大会ということで,小学校中学年以上と中学生,大人はポー

トボールとドッヂボールを楽しみました。

IMG_1588.JPGのサムネール画像    IMG_1511.JPG

また,小学校低学年と未就学児,そして高齢者の方は,ボーリングやサッカー, 

リレー等を楽しみました。

IMG_1580.JPG   IMG_1606.JPG

子どもに負けまいと,大人も本気です。

なかでもバスケ経験者のK先生は,高い身長を最大限に生かし,ゴールをな

かなか相手チームに決めさせませんでした。

子どもたちも普段できない相手とプレーすることができ,とても楽しそうでした。

 

スポーツ大会の後はBBQ。

IMG_1689.JPG    

運動後のお肉は最高でした。

みんなお腹がすいていたのでしょう。夢中になって食べていました。

 

たくさん動いてたくさん食べて,これからもっともっと大きくなってほしいと思います。

この日は「スポーツの秋」,「食欲の秋」にふさわしい1日となりました。

保護者・里親の皆さま,島民の皆さま,ありがとうございました。

 

                                                    

 

 

                                           

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2015年12月 8日 15:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「社会教育学級」です。

次の記事は「校内持久走大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ