2学期終業式

 

12月24日(木)は,終業式でした。

 

代表の児童3名が,2学期の反省と3学期の目標を元気に発表しました。

 

 行事も多く,忙しい2学期でしたが,子どもたちはたくさIMG_4034.JPG

んのことを学び,感じ,大きく成長することができたと思

います。

 

3学期も 勉強に,体力つくりに,

しっかり励んでいきましょうね。

 

教頭先生からは,冬休みの過ごし方についての話があIMG_4040.JPG

りました。

 冬休み,活動できる時間はなんと,約224時間あるそ

うです。宿題やお手伝い,遊びなど,計画的に過ごし,

充実した休みにしてほしいです。

 

生徒指導担当の先生からは,「火・水・車」に気を付ける

こと,「命」を大切にすること,という話があり,子どもたIMG_4051.JPG

ちは真剣に耳を傾けていました。

 

楽しい冬休み,規則正しい生活を心がけ,心も体も元気

に過ごしてください。

 

 

本日は御用納めです。2015年のブログ更新も,これで最後となります。

今年も1年間本当にありがとうございました。 

来年も分校の様子をお伝えしていきますので,どうぞよろしくお願いいたします。

 皆様,よいお年をお迎えください。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2015年12月28日 16:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Merry Christmas!!!」です。

次の記事は「あけましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ