卒業おめでとう!!

  3月18日(金) 第25回卒業式

  暖かい日差しとともに春の訪れを感じたこの日,3名の児童生徒が

小宝島分校を卒業しました。

  この春,中学1年生となるRさん。

小学生のリーダーとしてみんなを引っ張り,下学年の児童にも優しく

接してくれました。

IMG_0985a.jpg

 島を出て,春から高校へと通うYさん。

明るい笑顔,そして休日も勉学に励む姿が印象的でした。

自分で選んだ道をこれからも,自分らしく歩んでいってくれること

でしょう。

IMG_0991b.jpg

 3人の卒業を祝うとともに,これからの活躍を心から楽しみに

しています。

卒業,本当におめでとう!!

IMG_1099c.jpg

  

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2016年4月12日 10:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブログが復旧しました。」です。

次の記事は「今までありがとうございました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ