F先生の出発式

 3月22日(水)にF先生の出発式がありました。

F先生は休み時間に子どもたちと一緒に遊んだり,中学生の補習を行ったりするなど

子どもたちのために精いっぱい取り組んでくださいました。

昼休みになると,「F先生,いっしょに遊ぼう。」と子どもたちからよく誘われ,子どもたち

から大人気の先生でした。

 出発式では,生徒会副会長のRくんがお礼のことばを述べ,F先生の更なる活躍をお祈り

して,全員でエールを送りました。

子どもたちの思いがF先生の胸に届いたと思います。

IMG_8249.jpg IMG_8254.jpg IMG_8288.jpg

別れは寂しいですが,お身体に気を付けて新天地での活躍を期待しています。

2年間本当にありがとうございました。

IMG_8338.jpg IMG_8339.jpg IMG_8310.jpg

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2017年3月22日 08:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第1回 卒業式」です。

次の記事は「修了式・辞任式(3月24日 金曜日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ