転入職員出迎え式(4月4日 火曜日)

 3名の先生が,フェリーで小宝島に到着されました。

 やわらかな日差しと穏やかな海が,

先生方を歓迎しているかのようでした。

 いよいよ先生方とのご対面です。

 IMG_8876.JPG

 教育長先生が一人一人紹介された後,

それぞれの先生が自己紹介を行いました。

 児童生徒,職員,島民一同,この日を楽しみにしていました。

 最後に児童生徒を代表して児童生徒会副会長が,

歓迎のあいさつをしました。

 IMG_8923.JPG

 3名の先生方,ようこそ小宝島にお越しくださいました。

 これからどうぞよろしくお願いいたします。

 IMG_8931.JPG

 2日後には,転入生が小宝島に来る予定です。

 新しい仲間との出会いがとても楽しみです。

 

 小宝島小中学校 校章.jpg

 山海留学生募集中!

 小宝島小・中学校では,山海留学生を募集しています。

 隆起珊瑚の島,小宝島で学んでみませんか?

 詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧ください。

 http://www.tokaras.jp/education/kyouiku.html#ryugaku

 

 

 

 

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2017年4月 5日 07:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【今年度最後の出発式(3月29日 水曜日)】」です。

次の記事は「新任式・始業式・入学式(4月6日 木曜日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ