持久走大会 表彰式

 12月19日(火)に全校朝会がありました。その中で,持久走大会の表彰式を行いました。

表彰式では,

①記録賞は今回の大会タイムで全員に贈られます。

②自己記録更新賞は練習から本番での間で最も良い記録が出た人へ贈られます。

③前年度記録更新賞は去年と同じコースを走り,去年のタイムよりもはやかった児童生徒に贈られます。

 今回は,I.Hくん, I,Tくん, A.Rくん, H.Nくん, S.Kくんの5人が自己新記録証を受賞しました。また,

A.Rくんは,前年度記録更新賞を受賞しました。

 児童生徒一人一人が,持久走大会で自分の力を出そうと精一杯がんばった成果が出ていて賞状をもらった表情は,とても満足しているような表情でした。

IMG_1382 ブログ.jpg  IMG_1392 ブログ.jpg  IMG_1388 ブログ.jpg    IMG_1397 ブログ.jpg IMG_1404 ブログ.jpg IMG_1408 ブログ.jpgIMG_1411 ブログ.jpg IMG_1422 ブログ.jpg

 さて,3学期はなわとび大会があります。これまで高めてきた持久力を更に高めるためにも体力つくりにがんばってほしいと思います。

小宝島小中学校 校章.jpg

山海留学生募集中!

 小宝島小・中学校では,山海留学生を募集しています。

隆起珊瑚の島,小宝島で学んでみませんか?

詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧ください。

http://www.tokaras.jp/education/kyouiku.html#ryugaku

 

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2017年12月21日 08:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「素敵な贈り物」です。

次の記事は「これ,なーんだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ